一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

120920_164148_ed.jpg
初めての試み嵐フェス。
初日無事に21時頃終了いたしました!
やっぱりコンサート最高です。
行けたことに改めて感謝です。
 
そしてそして!
10月31日にアルバム「Popcon」(綴り怪しいですが汗)発売決定の!
11月の京セラドーム皮切りに、1月のナゴヤドームまで嵐ツアー決定です!
 
皆で行きましょーねー!
 
明日、行く方は楽しんで来て下さい!

13年おめでとう記事が公開になってるのにUPされないな〜と思ってたらいつの間にかUPされてた!ぶーでございます。。。

本日はお休みだったので、相方:megと嵐フェスのグッズ買いに行ってきました☆

7時半〜並んで、買い終わったの14時!

久々に時間かかりました。

もう乗り換えの時からいつも以上に人だらけで、着いたら案の定。
大行列!!!

でも、これも醍醐味ですしねー♪

ただお腹がすきすぎたー笑

無事に買うことも出来たので良かったです☆

グッズ画像UPしたいところですが、色々なところでUPされてると思うので割愛させていただきます♪

ででで、久々にともりんさんとも遅すぎるランチをご一緒できて♪(本当にお待たせしちゃいました汗)
少しの時間でしたが、色々話せて楽しい時間を過ごすことができました。
急なお誘いの中、合わせてくださり本当にありがとうございました☆

最後はほぼ私信になってしまいましたが笑。
明日以降、グッズ並ばれる方も熱中症対策には十分気を付けて行ってきてください。

ハワイで結成会見した嵐さんにとっては昨日、今日と結成日でございます。

13年、おめでとうございます!

そんな素敵な記念日にはこの5人を集めてくれたジャニーさんと集まってくれた嵐さんに感謝する日。
もちろん、見守ってる全ての嵐っくさんにも感謝する日。

もう10周年か!と思ってた時から丸3年経ったなんて。。。

早いな〜。

14年目も嵐さんにとって充実した1年になりますように☆
これからも見守り続けまっせー!!!

松本さん!
29歳おめでたまきん♡

大分、遅れてしまいましたが当日は心の中で祝ってましたよー♪

enjoyも拝見しましたが、24時間TVも終わって今は嵐フェスのリハやってるんですね!
文面からはめちゃくちゃenjoyしてるかんじが伝わってきてこっちまでわくわくです☆

24時間TVの感想も書きたいけど、まだ前半見てません(泣)
見た中では特に嵐さんの未来への手紙や松本さんの指揮に感動しました!
指揮をしてる松本さん、それに合わせてありがとうの音色を奏でる吹奏楽部の皆さん。本当に最高の顔をしていました!もちろん音色も♪
私も高校の時は吹奏楽部だったので注目はしてましたが、本当に良かった!ありがとうー!
そんなこんなで、素敵な28歳の締めくくりになったことと思います☆

20代最後の1年、enjoyしていってください♡


続きは松本さんBDに続いてぶーBDごと♪

続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>

GANTZ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM