一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めて、高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました♪
withとーちゃん(´∀`)

若い人は知ってる人少ないかもですけど、有名な歌手の方です+。:.゚
ぶーφ(・ε・`。)が初めて聴いた曲の方でもあると思います。
保育園行くときに毎日、聴いてたからね(笑)

いつもは嵐にキャーキャーしーの♪ノリノリーの♪のコンサートなので、ちょっととまどいながら〜♪でした。(BY.嵐)
ペンライトは振るのか?立ってみるのか?などなど・・・

やっぱりコンサートってその人の個性が出るなーってのが素直な感想です。
大人の女性な感じで素敵でした・゚・(ノ∀`)・゚・。
マジCD聴いてるみたいにキレイな声なんだよーーー
生演奏も素敵なんだよーーー
おじさま、おばさまの中に若いぶーφ(・ε・`。)はしっかり混じっていたと思います!(←自分で言うか!?
楽しめたから良かった♪



あーーーーーばちゃんラジオ始まるよ(((;゜Д゜))) 
ばばーい

ぐっぴー(´・ω・)ノ

今日は天気よすぎて最寄の駅まで歩いていく20分間がとーっても楽しかったー(´∀`)
雲もない澄んでる冬の空ってかんじでぴかぴか
そんな時ってBGMも素敵にかかっちゃうんだなーこれが(* ̄∀ ̄)v
朝からめっちゃ幸せでした♡

でもって気分よすぎて電車間に合わず遅刻して行く予定が・・・
さぼって友らちと古着屋巡っちゃったー(。´Д⊂)
それもこれも天気がよすぎて嬉しくなっちゃったせいです♡

そして今日の一枚は学校の運動場。
珍しく誰もいなかったしキレイで撮っちゃいましたー
空


しかーし、今日は哀しい?寂しい?ことが起こりましたとさ。
友らち(上で出てきた友らちとは別の)がお別れしたの。。。彼氏と。
年明けの1月で1年経つんだったんだー。まだ付き合いとしては短いけどなんだかんだで続いてたカップルなんです。
その子の今日の目が腫れてた。明らか泣いたんだなってわかる顔でいつもと変わらすに話してたの。。でも、徐々に目に涙が見えかけて・・・
わかってるつもりだけど、なんか別れって寂しいものだなって思った。切ない。
でも、今日はいーっぱいいーっぱい笑って過ごしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

笑っていればいいことある!
笑ってるだけで幸せになれる!
笑顔が見れるだけで嬉しくなる!

そんな風にぶーφ(・ε・`。)は思って毎日を過ごしています。
だから、明日も笑って過ごそうー
ま、たまには泣く事も必要ですよね。



ってな感じな一日でした。
明日は友らちのBD(♡≧艸≦)(上の2人とは別の友らちw)
成功するといーーーな♪



ぐっぴー(´・ω・)ノ


嵐さん今日でCDデビューして8年を迎えましたー
わー♡
ぱちぱちぱち+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


つーことで、お好み焼きに嵐って書いてみました。
ま、友らちが前に書いてくれて、残ってたのでついでに載せてみました♪
お好み嵐♡
ささやかですけど、ぶーφ(・ε・`。)からの気持ちです♡


もう、8年も経つんですよねー
9年目に突入ってことか。

いろんな事あったよねー
楽しいことも辛いことも。

でも、辛いこと、苦しいことがあるからこその今の幸せがあるんだよね。
ぶーφ(・ε・`。)は本当に嵐を好きになって良かったって日々、思います。
そんな風にたーくさんの人が思ってくれてるんだろうな。
嬉しいね。嵐も幸せだとぶーφ(・ε・`。)も・・・
幸せだー・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからもついて行きまっせー!!!
よろしくお願いします((((((♥ ´З`)/



余談?ではありますが、ちなみに今日はぶーφ(・ε・`。)ママーンのBD♪
そして、亮ちゃんのBD♪
11月3日はめっちゃ特別な日ですな♡



ぐっぴー(´・ω・)ノ

今日、遂に開幕しましたね!
ぶーはバレー部だし、8年前に嵐がイメージキャラクター務めたしで、めっちゃ楽しみにしてました♪
そして、バレーのバイトにも行ってきて今、帰りですー

まだ放送は終わってないのかな?
わかんないから結果は言いません。

一つ言えるのは…
いい試合でした(>_<)ノ

これから一ヶ月、楽しみだー
是非、北京に行けるキップを手にしてほしいです!

あとは平成も翔ちゃんも応援、頑張ってほしいですね!



嵐、CDデビューして8年まであと約1時間!
わーい(^_-)-☆



ぐっぴー♪

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

GANTZ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM