
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本当はハワイ記事書き終えるまで他のことは書かないと思ってたけど、やっぱりこの日は書かないとね。
大したことは書きませんが。書けませんが。

大野さん、34歳おめでとうございます<(_ _)>

34歳か〜

毎年、嵐メンの誕生日を迎えるたびにちょっとびっくりする。

今日はベスアだね。
34歳になった日に5人でいるのはもちろんのこと、その姿を生放送で見れること嬉しく思います。
きっといつもの変わらない5人が見れるんだろうな。
ほっこり。

33歳の大野さんゴトも色々ありましたが、個人的にはやっぱりハワイでの出来事が一番印象的。
中でもやっぱりあの涙は忘れられないし、思い出すだけで涙腺がゆるみます。
1日目はあんな涙見せたくせに、2日目の豪雨の中ムビステに溜まった雨を無邪気にファンにかけまくってたのも忘れられないよ。

とにかく、2014年の大野さんには色々とやられました。

やっぱり嵐のリーダーだなってのと。
お仕事続けてくれてありがとうってのと。
大好きだってこと。

megともハワイ後よく話しにでてきたこと。
Jr.時代をほぼ見てきてない大野さんと翔さんをよくここまで好きになれたよってね。
MAINが好きだったうちらにとって3人は当たり前のように好きなわけだけど。1人外れた斗真のことなんて今じゃ全然、追いかけてないもんね。
でも、大野さんと翔さんのソロのお仕事はちゃんと(割と)追いかけてる。
やっぱりグループとして5人でやってきたこの15年って月日は長いもんだ。見てきたファン(私)にとっても。
5人まるまるっと好きなんだもん。

何か、話ずれまくってますが。

34歳の大野さんも4人と笑って過ごせますように♡♡♡♡♡
らぶー\(^o^)/





それにしても、皆さんのお祝い記事を見てるだけで涙腺がやばい!
大野さん愛されてますね。素敵です♡

とうとうコンサート当日\(^o^)/

その前にコンサート以外のこと〜。

この日も朝、早起きして徒歩で近くのパンケーキ屋さんで朝食♪
並んだ並んだ〜しかも雨。
並んでるのはほぼ日本人。

好き嫌い多いそんなmegが大好物のパンケーキ\(^o^)/
パンケーキ
もちろん二人でシェア。量、多っ!!
クリーム乗せると途中で気持ち悪くなって絶対、食べれなくなるからブルーベリー乗せにした☆
シンプルでTheパンケーキだった\(^o^)/
美味しかったー♪
そこのパンケーキ粉も買って帰ったけど、日本のパンケーキブームの火付け役になったお店だったらしい(゜o゜)

一旦、ホテルに戻りコンサートへ行く準備!
2人でばたばたばたこさん。
タトゥーシール貼りーの♪御揃いのもの身につけーの♪

準備万端でコンベンションセンターへ向かうトロリー乗り場へ\(^o^)/
コンサート当日はそれ専用のトロリーがあり、トロリー内は全員嵐ファン♡

コンベンションセンター到着。
とうとうチケット引き換え♡
引き換えが多分、旅行会社ごとになっててうちらの列だけなぜか激混み。JALは多いのかな?それともたまたま?
チケットが紙で出来たリストバンドになってて日にちごとにFC枠と一般枠で色が違った。
ちなみに19日のFC枠は青。
チケットと同時にバス乗車券ももらうんだけど、それをなくすmeg笑。焦って探すが見つからず、係の人に言ったら、すぐくれた笑。そこはそんなに大丈夫なんだね。
いつも私が一日乗車券とかなくして、2回買うっていうパターンなのにハワイでテンション上がっちゃったのかな〜?megには珍しいパターンでちょっと面白かった。megにとっちゃ笑い事じゃないけど笑。
乗車券
そうそう。そこでは他にも簡易椅子と嵐ウォーターが配られた\(^o^)/
コンサート当日に色々配られて、重いっ!
座るところにブロック、座席番号と名前を記入するんだけどペンなんか持ってないし、スタッフさんに聞いたらスタッフは誰も持ってないって言われ近くにいた方に貸してもらった♡
なのに、下に降りたら書く場所もペンも用意してあった!ここにきてもスタッフ間で情報が共有されてないとは。。。

バス乗り場はこんなかんじ。
乗り込み〜
どしどしバスが来てどしどし人が乗ってく!この光景は凄かった\(^o^)/

混んでると結構時間かかるみたいだけど、1時間くらいでコオリナの特設会場に到着\(^o^)/
FC枠だけが入れる時間までのお楽しみがあったよ。

嵐パネル

嵐ボード1
嵐パネル1♡

嵐ボード2
嵐パネル2♡

この二つのパネルは色んな所にいっぱいあるからすぐ写真撮れた\(^o^)/
皆、思い思いのポーズやシチュエーションで撮ってた。
抱きついたりね。。。私はパネルでさえ、恥ずかしくて出来なかったよ。
唯一、出来たのはパネル2で大宮の間に入り、手を握ったくらい。この写真、とってもハニカミ笑顔だった\(^o^)/笑
恥ずかしい〜。

嵐日立ボード
日立のパネルは一つしかなかったから少し並んだ。しかも、グループで一枚だからスタッフさんが撮ってくれるんだけど、その写真ボケてた。折角の7ショットだったけど、ま、しょうがない。
これは少し頑張って相葉さんの頭に手を添えてみました。megはにのさんの肩に抱きついてたー!
ひー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
真似したかったけど、自分には無理だったなー。はー。

並び疲れ、日立ブースも激混みで並ぶの一時休止状態だったので腹ごしらえ!
ここでもまたホットドック\(^o^)/
暑いし、軽く食べれるのがそれくらいしかなくてハワイに来てホットドック3回目\(^o^)/
休憩場所
ホットドックをここで食しましたよ。
休憩するテントみたいのあったけど、そこはいっぱいで陽の当たる場所で〜♪
前にある屋根があるところはごはんが売ってたところ。
その奥の鉄パイプとかがステージ裏\(^o^)/
ここでは貰った時には重いと思ってた椅子が役に立った!あれがないと座れなかったからね〜


会場の休憩エリアには2つほどブースがあって一つはすぐくじみたいの引いて当たったら、レスポの特別のポーチ?みたいなのがプゼントされてた!
並んでる時に少し前の人が当たってた\(^o^)/
外れた人はステッカー♪

もう一つが日立ブースでこれもボールを引いて色、忘れたけどその色が出たら首に巻くひんやりタオルとシールがもらえて、それ以外はシール2枚のみ。しかも箱にボール二つしか入ってないから確率半分!
こーいうの当たんないんだよな〜ってmegと言ってたら、私だけ当たっちゃった(゜o゜)!?
シールは二つ貰ったけど一つは手に貼ってたからすぐなくなっちゃった。
ブース終わったあとに嵐さん宛てへの寄せ書きを書くんだけど、うちらが終わった時にはもうそれは終了してた(..)残念。
日立ブース混んだ原因は途中までなぜか引くときの箱が一つしかなかったからだそう。そりゃ混むわ笑。


急いでハーバーエリアへ!!
ここにはデビューの時と今回のハワイ公演が決まった時の新聞記事も掲載されてた\(^o^)/

あとは歴代のコンサートTシャツ♡
Tシャツ
なぜか歴代コンTの中に3104コンのもあったり、やけに2度目のAAAのが多かったりね笑
欲しかったやつ
↑これは欲しかったのに売り切れてて買えなかったという思い出のTシャツ。
確か後ろに数字がばーんと書いてあっていいな〜って思ったんだよな。


船パネル
嵐船
嵐さんがデビュー会見で登場したクルーザー\(^o^)/
「もっと大きいものだと思ってた!案外、小さかった!」ってmegに言ったら「こんなもんでしょ」とあっさり笑。
自分の中で相当、美化してたんだな〜
でも、本物があってそれを実際見れて感動\(^o^)/

はい。色々終わりましたが、この時点で開演約30分前。
やばい。トイレも行かなきゃだし、もろもろお直ししたい!
あっちに戻ってからトイレに行くか考えたけど、あっちめちゃめちゃ混んでたからきっと間に合わないということでこっちで並びながらもろもろ準備。周りの人とも間に合うかな〜とか喋りながら。
でも、皆半端ない!ここでヲタの力発揮!!団結力やばい!!!
トイレが仮設トイレで流す場所とかそれぞれ微妙に違うみたいで出るたびに次の人へ伝言ゲームのように伝える。
しかもトイレに入る時も出る時もダッシュ!!まさに運動会のよう。
すっごい速さで列が減っていきました。


私たちもトイレを終えて会場へダッシュ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


時間には間に合い、ブロックに到着すると2つだけ席が空いてた〜笑
皆さんにすいませんと言いながらびっちり番号順に並べて座ってた中に入っていきました。
お隣の方に「待ってたよ〜♪」と優しく声をかけてもらいほっこり♡
アロハシャツを着ようとしてたら後ろの人が「中に巻き込んでるよ〜♪」と着替えを手伝ってもらいほっこり♡
このブロックどんだけ温かいんでしょう。始まる前に色々お喋りしたり、席についてステージの近さを実感して気持ち的にも上がってきたー\(^o^)/
唯一、救いだったのはブロック内で2列目だったってことで多くの人には迷惑をかけないで済んだ。あーよかった。


遂にコンサートスタートへ\(^o^)/
つづく。

もう1か月経ってしまったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/早っ!



この日しか丸一日フリータイムがないってことで、朝から計画的に動いてきましたー\(^o^)/

朝はロイヤルハワイアンセンターにあるISLAND VINTAGE COFFEEのアサイーボウルを目的に食べに行ってきました!
アイランドビンテージコーヒーアサイーボウル
アサイーボウル初体験だったけど、美味しいー♡
行く前に近所のおばちゃんに「まずいよ」と言われ不味かったらどうしよー(..)って思ってたけど、食べてよかった!
また食べたいくらい私好みだった♪
めちゃめちゃ混んでて並んだけど、並んで食べるくらい価値はあるかな。
ここ数年、好みの大きさデザインのカフェオレボール探してて。カフェオレボールとは違うけど、ちょうどよかったからこのカップ買って帰りました☆


その後は今日の嵐イベント!嵐シアターの整理券を貰いに。
結構、並んでてびっくりしたけど15分位で整理券げっとん。
並んでるところのそばにあった嵐パラソル♡
嵐パラソル


時間まで買い物しよーかと思ったらまだほとんど開いてなくて、ロイヤルハワイアンセンター内にあったハイビスカスをぱちり☆これしか撮ってないけど、町中にもいろんな色があったな〜♪
白ハイビスカス


お友達が泊まってたホテルを経由して海に行ってきた\(^o^)/
海1
相方ちゃんも私も海が苦手だから、行く前から入るという選択はなかったけど浜辺にも行って一応、ハワイを味わってきた。
潮風にこの風景ですっかりハワイなんだな〜と実感・・・したいけど、なんせいつもの二人だからまだ夢心地。ハワイ実感なし。(苦手と言っても決して、泳げないわけではない。ただ単に塩水が嫌。二人とも川派!)
浜辺で少しゆっくりしてたらゲリラ豪雨!すぐさまお友達のホテルに逃げ込み、結局嵐シアターの時間ぎりぎりまでロビーにて休憩。勝手にお世話になりました<(_ _)>それにしてもいいホテルだったな〜


本日最大のイベント!嵐シアター♡の詳細は別記事にてUPされてるのでそちらをご覧ください\(^o^)/


あ、そうそう。
一番の中心にあったこれ。本当に嵐一色♡
嵐


嵐シアターで癒された後はダイヤモンドヘッドへ!
ハワイは2回目でだったけど、ダイヤモンドヘッドは初ー\(^o^)/
中々トロリーが来なくて、待ってる時に一人で来られた嵐ファンの方に話しかけられ。
「アラモナセンターへチケットを買いに行く。まだありますかねー。昨日は4,5時間並んだらしいですけど。」
え!?4,5時間(゜-゜)!?私たち15分くらいしか並んでないからびっくり。多分、昨日着いたグループの中では早い便だったからあんまり並ばなかったのかな?日本に帰ってきてからツイッターでその行列画像を見て更にびっくり。本当にそんなに並んだんだ。きっとこの方も買えたであろうからよかった♪


話は戻って。
向かう途中
やっときたトロリーに乗って向かう途中〜♪きれいすぎる\(^o^)/
中心街から少し行くと住宅地もあっておしゃれな外観に海外にいるんだなと実感☆

やっと着いたダイヤモンドヘッド。(まだ山の下)
まずは腹ごしらえ!ということでまたまたホットドック♡
これ写真撮ってなかったっぽい。残念。
食べててるところにいた猫。
ハワイ猫

さーて!登るぞー\(^o^)/
ガイドブックによると30分で登れるらしいが、実際に見てみるとそんなに簡単に登れるのかってかんじ。
山の下
今日は天気悪かったから、サングラスホテルに置いてきたらダイヤモンドヘッドは超晴れ!日差しが痛かった!!
↑ここからスタート\(^o^)/

中腹
megとぺちゃくちゃ話しながら(もちろん嵐話)、着いた中腹\(^o^)/
少し上るだけで景色が違う!きれーい!!空も海も青い!!!

頂上
頂上\(^o^)/
ドン曇りでございます笑。
途中止まって写真撮ったりしてたけど、ほぼガイドブック通り。40分位で登れた。
頂上は狭いし、人も多くて意外と混んでる笑。ここはほぼ外人さんだったな。
中心部が見渡せるこの眺めも最高!

降りるのが結構、辛かった〜。
で、またトロリーを待つ。
1時間以上来なくてこれおかしいと思い、調べたら最終終わってたー(;O;)
てことで、お隣にいた同じJALトロリー待ってたおば様を誘ってタクシーでホテル帰った。
その方にホテル聞いたら、お隣のホテルでしかも嵐で来てた方だった\(^o^)/
娘さん2人の同行だそう。でも、おば様は嵐には興味がないみたいで娘が好きなメンバーも曖昧な把握だった笑。
3人で一緒に中心部に帰れたし、おば様が多く出してくれてタクシー代かなり安く済んだ\(^o^)/
おば様お世話になりました<(_ _)>


ホテルに戻り帰りの準備。
来て2日目にしてもうパッキング\(^o^)/
で、少しゆっくりして本日のディナーへ。


↓ここでは最近知り合ったお友達と初会いしてきた\(^o^)/
お店

あっち3人のこっち2人。
同世代だったし、嵐という共通点だけで弾む弾む♪
飲み物
アルコール飲むのにパスポート見せなくちゃいけなくて、ちゃんと持ってて良かったー。一人の子はホテルに置いてきちゃってなくなくソフトドリンク。megは最初からソフトドリンク\(^o^)/
ハワイっぽいブルーのを飲んだ☆味はパイナップルベースだったのかな?全然、アルコール感なくてぐびぐび♡

ごはん2
とりあえず、一人一つは多いから皆でシェア\(^o^)/周りの外人さんたちは皆一人一つだったけど笑。
この後にもう一プレート頼んだ\(^o^)/
一人の子が英語喋れる子で安心した\(^o^)/

ごはん1
サラダも食べ放題\(^o^)/しゃきしゃき美味い♡
クルトンがやけにでかかった笑。

食べながらとりあえず自己紹介\(^o^)/
にの担2人であとはそれぞれ智雅潤担♡
翔担がいなくて珍しいね〜って。確かにそうかも!
3人は今日着いた便だったけど着いてすぐアウトレットに行ったり、コンサート終わって次の日はエステ?に行くとか言っててかなり満喫予定だったな。ちゃんと計画立ててて素晴らしい\(^o^)/

夕日
食べてたテラスから見えた景色♡
ほんのり夕日が綺麗。
食べ終わり、解散\(^o^)/


ホテルへ帰り、次の日の準備して寝ようと思ったけど。。。
明日のMCで「嵐トランプやった?」って話出るかもよ。ってことで2人でトランプ笑。
結構やったな〜笑。megが2回とも最後までババ持ってるのに最後の最後で取っちゃって結局、2回とも負けた!
でも、ちょこちょこ嵐さんが映ってるからそれだけで嬉しい笑。

18日終了。
遂に明日はコンサート\(^o^)/

つづく。

18日のことまとめてUPしようとおもったけど、これが長めだったのでこれだけ別に。
先にUP\(^o^)/
早く他もUPしたいよー!!!頑張れ自分ー!!!


本日最大のイベント!嵐シアター♡
時間通りには始まらず。The!ハワイTime!!
嵐シアター
並んだの遅かったから、席はど真ん中の一番前に。
ピカみたいに首痛くなるかもと思ったけど、ステージがあったから全然だった!若干、テロップが見えないくらいの支障。

日立、日産、KIRIN、JAL、パズドラ、サロンパスのCMが流れた〜♪
日産の相葉さんのCMは初めて見た。紫外線カットのやつ。

タイトル「〜第1回クイズ!嵐レジェンドは誰だ!?in Hawaii〜」
第1回ってことはのちのちやっていくってこと???
内容は嵐メンバーがそれぞれクイズを出題!嵐を一番愛してるのは誰だ!?ってのを決めるクイズ。(ん?なんか日本語おかしいけど、察してください。)
正解したら1P。正解者がいない場合は出題者に1P。
最下位は罰ゲームあり。その罰ゲームを決めるのは優勝者。

並び順は翔雅智潤和♡

第一問「嵐が今まで出したシングルで一番多く発売された月は?」BY♡にのさん
嵐さん、結構「月〜?月〜?」と悩んでた。

ちなみに私は11月か2月で悩んだけど、11月を選択。

それぞれの答え。
智「6月。誰も知らないもそうだしね。」というもののJ様に「あれ5月。」と瞬時に突っ込まれる笑
翔「5月か10月で悩んだけど、10月。秋にMステに出るのが好き。」
雅「7月」
潤「7月。春のイメージ。」J様の天然発言に会場、爆笑。

正解は「2月、5月、11月」
3つもあったのがメンバーも会場もびっくりだった\(^o^)/

和「ジャニーズのHPとんだもん。」
潤「いい問題だった。」

第二問「15枚目のシングルは次のうちどれでしょう?」BY♡J様
PIKA★★NCHI
▲汽ラ咲ケ
WISH
Love so sweet

私はWISHを選択。10枚目は「とまどいながら」ってのは覚えてる〜

潤「ちなみに20枚目はHappiness♪」

それぞれの答え。
智「▲汽ラ咲ケ。22枚目がOne Loveってのは覚えてる。」
翔「WISH」
雅「WISH」
和「▲汽ラ咲ケ」

正解は「WISH」。
智「22枚目にしてくればよかったのに〜」

第三問「まずはこの曲をお聴き下さい♪」BY♡大野さん
Lucky ManのRap部分が流れます〜♪

♪呼ばれて 飛びでて ジャジャジャジャーン!!!で
毎回氾濫するような 回覧板班並みにマジ早い情報収集
凝固吸収して・・・「満タンcarなんだ」♪

智「”満タンcarなんだ”の部分でリスナーが聞こえた空耳はなんでしょう?」

翔潤「聞いたことある」
と自信ある二人とは逆に全く分からないかんじのにのあい♡悩んでたね〜(^^☆

和「聴こえたとおりに書けばいいんでしょ?これしかない!」
そんな中、相葉さんはリズム取りながら書き書き〜♪
相葉さんのフリップを見て失笑する翔さん笑

雅「俺からいっていいですか!」わかんないわりに結構ノリノリ笑

曲に合わせて回答♪
♪呼ばれて 飛びでて ジャジャジャジャーン!!!で
毎回氾濫するような 回覧板班並みにマジ早い情報収集
凝固吸収して・・・
雅「新人さんなんだ」♪

メンバーからはちょーこえーとか失笑されたり、爆笑されたり笑
相葉さんらしかった笑

お次はにのさん!
♪呼ばれて 飛びでて ジャジャジャジャーン!!!で
毎回氾濫するような 回覧板班並みにマジ早い情報収集
凝固吸収して・・・
和「保安官好きなんだ」♪

そして自信ありの翔潤の回答。
♪呼ばれて 飛びでて ジャジャジャジャーン!!!で
毎回氾濫するような 回覧板班並みにマジ早い情報収集
凝固吸収して・・・
翔潤「おとこのこ」♪

翔潤が正解ー\(^o^)/
その後、翔さんのプチ解説が始まりました。
「全部「a」で踏んでるから”おとこのこ”だと「o」だからオレの意図することと違っちゃうんだよね。」とのこと。

私は初耳だったから全然わからなかったなー。
それにしても翔潤はさすがだし、わからなかったにのあいも共通することは「〜なんだ」ってことなんだね。にのさんのラジオでも空耳アワー?やってたけど「歌詞知ってるから俺にはそうは聴こえない」ってよく言ってたからな〜。本人たちは空耳にはならないんだろうな。

三問終わり、智0P、雅和潤1P、翔2P。
続いてはチャレンジタイム!

翔「今、ハワイで人気のけん玉。一発で刺さればポイント3倍。失敗すれば0Pになります。」
智「俺は?」
翔「0Pの大野さんには3P差し上げましょう。」
潤「失敗したらあなたマイナスね!」
智「なんなんだよ!」
潤「チャレンジできるだけありがたく思えよ!」

翔「大野さんやりますか?」
智「やります!」
J様にじゃまされる大野さん、失敗。「もう!」とふくれてました♡

チャレンジタイムにきておちゃめ潤が現れた♡

相葉さんもチャレンジ!(ちなみにこのチャレンジは強制参加ではありません。)
玉をうるくるさせながらミラクル相葉くるかー!?・・・残念ながら失敗。

翔「松本さんは?」
潤「やりません!」
翔「二宮さんは?」
和「やりません!」
雅「翔ちゃんは?」
翔「やります!」
和「翔さんやるならやりたいなー」

と。結局にのさんもチャレンジ!
上手いからな〜とメンバーに言われるも、またまたおちゃめ潤のせい?おかげ?で失敗。(はやおしボタンを押して邪魔する笑)

続いて翔さん!
おちゃめ潤を見習って?大野さん相葉さんがおちゃめ行動を!フリップで風おこしたりしてた笑
というわけで翔さんも失敗。

挑戦した4人が失敗したことにより。
潤「いきなりトップになった!」とかなりにこにこなJ様。笑

第四問「台風ジェネレーションの元々のタイトルはなんだったでしょうか?前半は気象系のタイトルが続いてますね。”A・RA・SHI”は”soul soul”で”SUNRISE日本”は”SAMURAI日本”」BY♡翔さん

書いた人から早押し!
雅「上京!」ぶはっwwwww
和「グリーンヒル」
潤「俺も一緒」
智「俺まだ書いてないよ〜」

正解は「Green Hill」

これは全然わからなかったけど、正解を聞いてこのワード聞いたことあるなってなかんじでした。

第五問最終問題は相葉さん!
最終問題ってことで最後は1万Pを翔さんにお願いする相葉さん。結構、必死にwそんな相葉さんをあのにたってかんじで見る翔さんww

折り紙の船で東京湾に向かうVTR(Dの嵐)が流れ〜
雅「折り紙の船の側面に書いてある文字はなんでしょう?」が問題。

全然わからない様子のメンバー。
私も全然わからなくて”東京湾”だとか”〜島”とか”天才と紙一重”とか色々、考えたけども。。。

潤「15年の中からなんでこれ?」
雅「デビュー会見も船だったし。」
和「5人での思い出じゃないじゃん。」

(早押し)
翔「嵐丸!」
潤「紙だよ紙!」
智「紙の嵐!」
潤「あ!わかった!!紙一重!!!」
雅「わーーー!!正解!!!」相葉さん大分、動揺してた笑。残念だったね♡
翔「正解の瞬間の相葉くんリプレイで見たい!」

リプレイ流れ〜会場爆笑!
雅「びっくりした!」
翔「こっちがびっくりしたよ!」

1万2PでJ様がレジェンドに決定ー♡
レジェンドって言葉がよくお似合いで♡

最下位をけん玉サドンデスで決めることに。

雅「これ順番大事だよ〜」
いつものごとくじゃんけんで順番決め。

相葉さん→翔さん→大野さんの順番に決定!
1回目
相葉さん、大野さん失敗。
翔さんまさかの成功!
2回目
相葉さん成功!
ということで大野さん最下位決定。

罰ゲームを考えるレジェンド潤♡
潤「カーニバルのコーダでなんかする?なにする?」
和「坊主じゃない?」
潤「昔やってたけど今はやってないこと?バク転?」
大野さんめちゃめちゃ嫌がってたw
潤「最悪、補助つけよう!」

罰ゲームは19.20日のコンサートの中でやるカーニバルのコーダでバク転することに決定ー\(^o^)/
智「僕のバク転、見ていただきます!」


約20分くらいの映像だったけど、面白かったー
自分も考えながら参加できる感じがまた嵐さんらしくて、それだけで癒されるー
私は2問しか正解できなかったな〜レジェンドの道のりはまだまだのようです。
やっぱり嵐さん好きだわー♡

あれからもう一週間以上経っちゃった〜
嵐さんも無事に帰国したみたいで。もう会いたいよー♡w
ちょこちょこ分けて思い出残します。

welcome
まず、ホノルル空港にこんな横断幕(?)が\(^o^)/
ハワイに着いただけでテンション上がってるのにさらにUP!!!


バスに乗り込みコンベンションセンンターへ。
そこにもこちらが。
もう一つでっかいのがあったけど、撮れず。。。

コンベンションセンターでは説明会とかあったり。
説明会ではなんと!嵐さんが!映像です。
時差の関係でほぼ徹夜だったこの日にはかなり癒された〜。
相変わらずわしゃわしゃした嵐さん♡


説明会終わって徒歩でアラモアナショッピングセンターへ。
もちろん、目的は現地チケット。
あるかわからずにとりあえず、行こう!ってことで行ったらあった〜\(^o^)/♡
お友達の分も購入。最初の買い物がチケwそして、一番高い買い物はお友達の3枚分のチケットw

チケ購入したのはいいもの。現地チケは自分で交通手段を用意しなければならない。
並んでるときに後ろの人とどーします?って話してて。無事に買い終わった瞬間に一緒に行きませんか?
その方は一人だったので、今のところ3人。3人じゃお金がかかりすぎちゃうかもってことでもう一つ後ろの方をナンパ。
あまりホテルが離れすぎてると一緒に行きにくいから、ホテルどこか聞きあったらなんと皆近い!お隣とか!!
ということでフードコートで作戦会議。
細かいことを話し合って、連絡先交換して終わり!
ギリギリ間に合うか間に合わないかの時間だったけど皆でコンベンションセンターからバスに乗り込み嵐Welcomeシアターへ!!
皆、旅行会社が違ったからコンベンションセンターでお別れ。
まっすぐ目的地まで行くと思いきや色んなところぐるぐる回ってて結局、時間すぎたからこの日は諦め!他の3人さんは間に合ったと連絡が☆3人は次の日も予定あったからこの日に見れてばんばんざい!!
バス
トロリーにもこちらが!
町中のトロリーも嵐仕様!!!


ロイヤルハワイアンセンターにて早速、お土産を物色!
megが友達に頼まれたミネトンカを購入。めちゃめちゃ安いー(^^♪


ホットドック1
17日昼食。
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにて。
お疲れだったので食欲もなく2人でシェア。ホットドックその1。


レスポ
レスポの店頭も嵐仕様。


町中が嵐仕様〜\(^o^)/♡♡♡♡♡
ハワイ中が嵐
嵐OSANM
この景色が凄すぎて、夢のようだった。


夕食
夕食。
ハワイに来てこの夕食ね笑
お疲れモードと食欲が・・・ってことでABCストア?で購入してホテルで食す。
とりあえず、ハワイ感を少しでも味わおうとスパムおにぎり買ってみた。
ご飯が多かったり、質だったりきになるところもあったけど、美味しかった♪
ちなみにmegはサンドウィッチとパイナップルのみ笑


つづく。

結成日は毎年、心の中でおめでとう!ぐらいでブログに書くことなんてなかったけど、今年は少し書いてみる。

ピカンチハーフ観に行って参りました!
多分、ネタバレには入らないと思いますが感想を。

続きに、ちぇけ!



今日からハワイグッズ国内販売開始!
ということで、午前中に行ってきました。
去年の物販抽選はハズレたからいまいち想像できなかったけど、普段の物販と比べたら本当に効率もいいし今の季節にはすごく適してる!
しかし、普段の物販とは違って電卓じゃなくてタブレット使用とは!世の中ハイテクですなー
(ま、そこは効率わるいけど仕方ないか。)

買う皆さん、メモ用意してるので割りと効率よく進んでますが。
数を指で示してあげるともっと分かりやすいかもだなーって。
周りでも同じことやってるから割りと大きい声出さないと、聞き取りにくいし。
私はやってみてそう思いましたー!

ハワイグッズ実際見ると何かテンション上がるし、もうすぐなのかーと思うだけでドキドキ。(enjoy見てまたまたドキドキ。)

グッズ買い終わった後は渋谷ヒューマックスシネマにデビクロのフライヤー貰いに行きました♪
やっとこさ、げっと!まだ地元の映画館には入ってないからもしかしたら、やらなかったりして(;_;)と少し不安ですが。
とりあえず、フライヤーゲット出来てウハウハしてます。

デビクロの後はジャニショ。
混んでるかなー?と思ったら全然空いてて見やすかったー!
ハワイグッズのオフショットは意外と少な目だったなー。

ジャニショの後はうちの家族縁の某神社へ。(お気に入りだから某神社。)

蝉がめちゃめちゃ鳴いてて、夏ー!!!ってかんじで思わずぱちり。
東京来るとほぼ寄ってくんですが、いやーやっぱ癒されるなー。久しぶりだったので、もろもろお礼とお願い?してきました笑。

神社の次は某カフェまで15分ほどお散歩。
これまたお気に入りのカフェ☆(お店の名前入っちゃってるから某カフェじゃないな。)

コーヒーにサンドイッチ、素敵な音楽に癒されながらブログを書く。

あー今日は癒される1日。

嵐ゴト的には
昨日にLOVEDVD&BDが発売され。
今日からハワイグッズ国内販売開始。
明日からピカンチハーフが公開。

うおー!
嵐っく忙しいですなー。
でも、こういうのがあると夏ー!!!ってかんじでこれまたドキドキ。ワクワク。

LOVEのことも書きたいこといっぱいあるしー!!とりあえず、オープニングにうるっ(T-T)

あ、あと自分ゴトでも書きたいことあるー!(自分ゴトと言いつつ嵐が絡んできますが。)

何か思うがまま書いてますが、まとめると夏大好きってことです。(何か違う?)
いや、嵐の夏が好きってことか。(これも違う?)

ではではいつもと同様まとまりませんが、千葉に帰ろーっと。

大分、日にちは過ぎてしまいましたが。。。
にのさん、31歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
当日はVSの収録だったから、皆と一緒だったね。それだけで、嬉しいです。

31歳になったにのさんを今日のPONで拝見しましたが。。。
髪を切って、素敵でどきんとしました♡
この髪形でピカンチ撮ってるのか〜。この髪形のにのさんにもう少しで会えるのか〜。
嬉しす♡

にのさんの31歳も素敵な一年になりますよう願っています☆

話は変わって。。。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ワク学にワイハとぞくぞく´14嵐ゴト発表され。
今年もとうとうこの時がやってきたか〜とワクワク過ごしております。

来週はとうとう嵐フェス´13発売ですね。
本当は発売されてから相方☆megと鑑賞会しよー!と言っていたのですが、ワクワクが抑えきれずに本日早めの嵐会をmeg家にて開催してきました。

うひょーい!

まずは何見ようかと、、、

「素顔」

へへ。

無性に見たくなっちゃったんだよね。きっと見たのは嵐がデビューしてから初めてかも。
デビュー前は素顔シリーズばっか見てたから、約15年振りでも覚えてるものだな〜と。次に何がくるとか、どんなこと言うとか。むしろ、ココ最近の嵐のことより鮮明に覚えてるね笑。
皆、めちゃめちゃ可愛いし、本当に黄金期だったなー。でも、何でこの時に相葉さんを好きになったのかが謎ー笑。他にもキラキラしてる人いっぱいいたのに笑。
ま、でもその時その時がいいから今に至ってるんだろーなー。

改めて注目したことは大野さん!
当時、大野くんの存在は知ってたものの全く注目してなかったから面白かった〜
めちゃめちゃイケテるあんちゃん。セクシーだったなー。笑うとこじゃないけど、面白かったー。


次は「Beautiful world」
次はちゃんと、嵐さん見ました。
あんま見ないDVDだから全然、覚えてなかったけど笑。好きな曲は覚えてるんだけど、やっぱりDVDだと飛ばしたりするからな。


最後は「素顔2」
はい、またJr.時代ー!
いや〜「素顔」からそんなに経ってないのに変わるもんだね〜。成長早い!
松本さんとかめちゃめちゃちんちくりんだったのに。ちょっと大きくなった可愛い男の子になってました。
嵐メンがかなりメインどころにもきてたしね〜あの頃スーパーアイドル相葉ちゃんだったもんな。Myojoの恋人にしたいランキング相葉さん1位だったもんな。
(確か翔和潤も上位にいたよな。)

そんなこんなで、にのあいらぶのウチラ二人はあの頃がにのあいの全盛期だよねとか言ってました笑。
(いや、絶対ココ数年のが全盛期だけどね。)


megとも久しぶりに嵐話して、鑑賞会して。
いや〜本当、癒された。

6月は映像じゃなくて、生の嵐に会うぞー!!!!!


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

GANTZ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM